クリームバスを上手なところで安くやってもらいたいならここ。
「Rindu Beauty Salon」
リンドゥ・ビューティーサロン
プリアタンにあります。
Raya Ubud と Raya Peliatanの交差点
ウブドで唯一の信号がある大きい像がある交差点からRaya Peliatanを南下して割とすぐ左側。
地元に人気の美容室ですが、外国人も受け付けてくれます。
専用スパのように雰囲気はありませんが技術は他のスパと同等、むしろ気持ちいいかもしれない。
(2009、7月現在)
以外だったのは男性ジモティー客が多いこと。
みんなクリームバスをうっとり受けていました。
(マッサージは女性のみだそうです)
私も同じくうっとり・・
担当の女の人 20代後半かな?本当に上手。
シャンプーはお水(だったと思う)だったけど後は文句なし。
日本語は通じませんが
マネージャーAYUさんがいれば彼女はペラペラです。
値段は
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリームバス Rp 15000
TAX5% Rp 750
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計 Rp 15750
あの時のレートが124.7だったので126円です。
ほんとに?ほんとに?と自答しましたよ。
シャンプーしてもらってクリームバスが始まりショルダー 腕 指の先まで念入りにマッサージしてもらい、その後マッサージスチームかけてもらってドライヤーで乾かしてもらいました。時間もたっぷりです。
是非ローカルサロンも味わってみてください。
是非男性も。
クリームバスの効果
・髪のトリートメント
・古い毛穴の汚れを除去
・血行促進 顔にもハリがでます
・目の疲れ
・肩の凝り
********************
綺麗な髪といえば・・・
ウブドのビスマ通りにある宿「プリバユ」「プリチャンティック」
を経営している一家。
ここの娘チャンティックがかわいくってねー。
いつも髪がつやっつや。うらやましいな。
どうか何十年たっても流行に左右されずこの黒髪を保って欲しい。
ロングをつややかに保つって大変。
こちらは通りがかりの親子、お母さんの髪、綺麗です。