【ホワイトボックス】ヌサドゥア店の場所★おすすめパンとケーキ

ウブドの【ホワイトボックス】がヌサドゥアにも出来ましたね。
おいしいケーキやパンと
冷凍の洋食もテイクアウトできるので重宝です。

場所がホームページ(http://www.whiteboxbali.com/)にアクセスの地図とかまだなくって、どこかなぁと住所検索してみたら

空港からヌサドゥア方面に向かってバイパスをすすんで
ジンバラン方面とヌサドゥア方面に分かれた道のそばみたいです。

ヌサドゥア店は前は美術館だったそうで写真を見るとあのウブドのお店とは全然違う作り。バリ風建築で広くて駐車場もあるようです。
写真がこちらに載っていました。
http://blog.livedoor.jp/balichili/archives/51950208.html

ウブドから作ったケーキを毎日運んでるということだから
あのウブドのお店の裏の工房で作っているのかな?
DSC07805ホワイトボックス (1)

オーナーのイワンさんってまだ若いと思ったけど精力的。
海外でシェフの仕事をしていて戻ってきてスミニャックのフレンチ【ワリサン】、その後バリのケータリングサービスのシェフを経てホワイトボックスをオープン。

今プロモーションで朝食が無料らしいです。
パンとコーヒー付きだって。キンタマーニのコーヒーだって。
コピルワッも売ってた。
http://www.api-magazine.com/item/2742

ヌサドゥア・ジンバランに住んでいる人もきっと重宝するだろうな。この辺だと町のお店がまだまだ少なくて鮮やかな黄緑やピンクのケーキしかないって嘆いていたから。

コメントを残す