スパアリラのフェイシャルとランチ【Alila Ubud】予約必須

Alila Ubud ホテル内【スパ・アリラ】で受けたメニュー。

************************************
■ ウォームストーン・マッサージ 
Warm Stone 60分 US$62

■ 女性用フェイシャル 
Facial for Her 60分 US$52

************************************

Dスパアリラのフェイシャルとランチ【Alila Ubud】予約必須SC00510

私の好きな作りのお部屋。
締め切った個室よりも森の音と香りを聴けるほうがリラックスできます。
スパアリラのフェイシャルとランチ【Alila Ubud】予約必須DSC00511

超オープンシャワー
DSC00509

こちらのフェイシャルはバリ島のスパの中でも安心。
男性用、子供用もあって施術も違うのです。

スパ先進バリ島でも
ホテル・スパでもフェイシャルに関してはまだまだ荒っぽく、
背中をスクラブするくらいの強さで顔をごしごしされちゃう事も多いし、ぐいぐいマッサージされて、きゅうり乗せられて放置みたいなんも多いからなかなか受ける勇気がありませんが、アリラのは顔筋のしくみわかってるような施術でスクラブ・ピーリング、保湿に加え肌を思った丁寧な施術でした。

スパアリラのオリジナルの商品たち
これらを使います。

DSC00508

スパアリラのフェイシャルとランチ【Alila Ubud】予約必須DSC00507

DSC00506

人気のスパでホテルのゲスト以外からもひっきりなしにお客さんがやってきているので、時間はタイトです。
特に朝食後の午前から夕方まで混むようです。

たとえば終わった後のシャワータイムは15分なら絶対15分。
もしも時間内に出られなかったら後が詰まってるのでせかされます。

セラピストさんもお疲れ気味かな?
やってもらってときは思わなかったけど
案内など笑顔が少なく、余裕がなかったです。

終わった後このような場所で
DSC00505
シャーベットが出ましたが
Dスパアリラのフェイシャルとランチ【Alila Ubud】予約必須SC00513

5分たったら(もういいですか?)とお皿を下げに来て
出ないといけない雰囲気に。次のお客さんが入り口で立って待っています。
あーー石鹸買いたかったけど、混んでるしまーいいか・・みたいな。

山奥のホテル併設とはいえスパの敷地がそんなに大きくないので仕方がないですが
ちょっとそこだけ優雅ではなかった気がします。

泊まった知り合いに聞いたら3泊したけどスパの予約ができなかったそうです。

「朝から晩までフルブッキング?」
「外部ゲストも多いし、半端な時間しか空いてなくて。」

という事なのでふらっと立ち寄って
「マッサージお願いできますか~?」なんてのは絶対無理そう。予約必須。

ホテルの雰囲気と一緒に楽しむなら
スパ+ランチやハイティーとセットになったプランがあるので
食べると決まっているならそういうプランもいいですね。

2回目の時は半日プランでランチとセットにしました。
Dスパアリラのフェイシャルとランチ【Alila Ubud】予約必須SC00493

スパアリラのフェイシャルとランチ【Alila Ubud】予約必須DSC00496

【アリラ・ウブド】のプールサイドにて。
バリダンスのレッスン風景

DSC00491

コメントを残す