【アリラ・ウブド】のプールサイドにて。バリダンスのレッスン風景

【ALiLA Ubud】というホテルはウブドの中心から5キロほど、車で西側を北上し15分~20分ほど行った山奥にあります。

お天気だと空気がよくて最高に気持ちいいプールです。
お天気じゃなきゃ、ちょっと肌寒いかも。

DSC00491

プールサイドにるだけでヒーリング。
皆思い思いに自由に過ごしていて大人なプール。

おサルさんも横切るですが、ちょっと小走りで申し訳なさそうに
(ちょっと失礼しますね・・)といった表情でかわいい。

【アリラ・ウブド】のプールサイドにて。バリダンスのレッスン風景DSC00474
山奥なのにプールサイドとレストランはネット環境はバリバリよいです。

D【アリラ・ウブド】のプールサイドにて。バリダンスのレッスン風景SC00490

そしてバリ島のリゾートホテル特有の光景ですが
夕方は近所のパヤンガン村の子たちのバリダンスのレッスンがプールサイドで始まります。

バリの子供たちが外国人を物怖じせず踊れるようになる為、
宿泊者にとっては、バリ島の伝統舞踊とローカルにふれる為だと思いますが
水着のお姉さんとのコントラストが面白くて。
DSC00523

最初は小さい子たちのバンニャプラマというウェルカムダンス
ちっちゃくてかわいい!
DSC00516


踊りを教えている先生、
最初は控えめだったんだけど、だんだんエキサイトして。

だけど・・ある日にはおっぱいポロリで日焼けしているカップルの前で踊ったりするのだろうか
それはちょっと子供にとっては刺激が強すぎるね。

コメントを残す