AX 人食いコモドドラゴンの足早っ、日本でも見られるよ。




人食いコモドドラゴンの足早っ、日本でも見られるよ。

コモドドラゴンについて昨日テレビでやっていて
走ったらめっちゃ早かった。

ほっしゃんとか宮川だいすけとかは
動物もののリアクションが笑える。

子供のコモドドラゴンは2歳くらいまで木の上で生活するそうです。
すっごいかわいかったチビドラゴン
大人に共食いされないためだって。

歯と歯の間に毒があって
だから噛まれると死ぬんだそうです。

私も本物みたよ。
バリ島のサファリパークで。

コモド島までいつか見に行きたいなと思ってたけど
ここで見れた途端、満足してしまいました。

バリ・サファリでは皆動物たちが眠そうなんだけど
コモドドラゴンも同様。

コモドドラゴンDSC04347

おちゃらけしたら笑ってくれたけど

コモドドラゴンDSC04349

すぐにまた寝られてしまった。

DコモドドラゴンSC04346

皮がむけてて、ああ脱皮時期なのね。

この動画 わぁ 残酷。。

日本でも北海道で見れるって!

 バリ・サファリ&マリンパーク – Bali Safari & Marine Park
   add: Jl. Bypass Prof. dr. Ida Bagus Mantara Km. 19,8 Gianyar
   tel: 950000
   web: http://www.balisafarimaeinepark.com

ライオンまみれ、後からみると感動

オラウータンのツナミちゃんの抱きつき時間