TEA SPA ウブドの街スパでボディースクラブを

アリラウブドのプールに居る時に
アジア系のビキニの女の人の肩から背中がツルンツルンで、つやつやでオイルとかのテカリではなくキメの整った感じで透き通ってて、なんかジーと見とれてしまいました。

DSC00491

見とれた後に自分の肌を肩越しに見たら
あちゃちゃ、くすんでるわ私。つやもなし

あれはきっと【ルルール】をやった後だわ

ルルールとはスクラブトリートメントのことで、
アボカドとかアロエの保湿成分の入ったココナッツの殻とかの粒粒が入っているクリーム。

このクリームをクルクルっとさするように塗り、
少し時間を置いてから流すとしっとりすべすべになる。

私も自宅では思い出したり、気が向いた時だけ
膝小僧とかザラザラしやすい所をセルフでやったりするけど
背中などは届かない所はやってもらうしかない。

せっかくバリに居るんだし、、
そうだっやってもらわなくては・・

アリラのスパはこの後やってもらう事になっていたけど、
ホットストーンマッサージの予約をしていてたので、
ルルールは夕方街へ戻ってからどこかでやろう。

デウィシタ通りで買い物し、ふと見つけた新しい風の街スパ
ここ ティースパ【TEA SPA】へ入っていって今からできるか聞いたら、
OKということで
DSC00572

DSC07820TEA SPA (1)

夜ごはんの約束までの半端な時間、相談して

マッサージ30分
+バッグとお尻のボディスクラブ
(前の首、デコルテ部分とカカトを自分でさせてもらう)
+シャワー

この組み合わせで10万ルピア(約870円)で施術していただいた。
1時間半ほど居させてもらったのでプラス少しお礼をしたけど。

DSC07884

若い子だったけどマッサージも
上手くやってもらえました。
ウブドの夕方の音を聞きながら・・・
車の音はデウィシタから少し入っているので気になりません。

このスパは3階建てで

DSC07886

眺めが良いし、この部屋は3階、明るい。
窓際でやってもらう場合はマッサージ中は閉めてもらった方がいいです。
DSC07889

やった~アリラのビキニの人みたいにツルツルになりました。
帰国前にまたどこかでやってもらお。

その他のメニューをみても
とても安く、クリームバス1時間が65000ルピア(約600円)

明日の朝来るわ♪
と次の日も出直してクリームバスもやってもらった。

サヌールビーチホテルのそばの4万ルピアのクリームバスには値段は負けるけど、
ここも破格でした。

こういう新しい街スパは
次行った時にとてつもなく下手な人に当たらないために、
上手な人には名前を聞いておくのだけど、
まだ名前を教えてもらうくらいの人は見つけられなかったのでまた次回。

DSC07895

コメントを残す