東京の朝市★恵比寿マルシェ&ガーデンプレイスで遊ぶ

恵比寿ガーデンプレイス内で日曜に開催される
エビスマルシェはオーガニック野菜や
フルーツ、ジャム、豆などの乾物など売っていて
雰囲気はパリのマルシェ風。

577943_423531071070066_609568068_n

130120_ebi (2)

たまたま午前中ここで仕事の打ち合わせがあって、
待ち合わせ時間まで少しあったのでブラブラ見て回りました。

1東京の朝市★恵比寿マルシェ&ガーデンプレイス30120_ebi (1)

こういう時、時間に余裕をもって行動してよかったなと思います。

沢山買ったてくれたからオマケするね。
みたいなことも朝市ならでは。

泥付きのオーガニック野菜や無農薬のお米、
珍しい京野菜もあって、九条ネギなど買って帰りたかったけど、

仕事にネギもっていってはだめだめ。
出直します。

こんなマルシェバスケットを持って♪

食事できる屋台なんかあればもっといいのにな。

恵比寿ガーデンプレイスの午前中は
まだ人混みではなく、いいですね。 

この敷地内には
ビール工場見学があり、ビールの飲み比べができます。

奥のウエスティンホテルの朝食も豪華でお勧め。
ホテルの朝食ビュッフェの中でも質が良いと評判です。
予約で2500円(通常3800円)
https://asp.hotel-story.ne.jp/restaurant/RST20010.asp?hcod1=07920&hcod2=001&direction=5&ppln=01539&mode=seek
平日限定だけど朝からシャンパンとか飲みながら
オムレツ食べて、パン食べて、話を咲かせ、ぎりぎり昼まで楽しみます。

優雅な気分になりたい時に。

◇◆◇━━━━━━━━◇◆ 
YEBISUマルシェ】毎月第一・三日曜日開催!
“オーガニック&ナチュラル”をコンセプトに、青空の下でYEBISUマルシェ開催♪

コメントを残す