バリ島のナチュラル虫よけスプレー&おすすめカフェ併設店

Bali Buddha 】のカフェの隣のショップには
こだわりの雑貨やパン、ケーキ、お菓子が売っています。

808aa69a

ウブドにあるスパのプロダクツとかクサンバの塩などもあるので、
もしバリブッダのほうが行きやすいなら本店に行く前にチェック。
ここで一気に良く似た商品の比較出来る。

スーパーではローカルコスメや調味料、
バリブッダではナチュラルな物を。

帰国寸前、時間がないときは一気にお土産が揃い助かります。

a27bcd5d

クサンバの塩
4d89d52e


面白いのが本店で買うより安かったり高かったり・・・
ウタマスパイスの物も置いてあるのですが 
虫よけの場合
モンキーフォレストの本店だとRp30250、
バリブッダだとRp30000でバリブッダのほうが少し安い。

ヨガマットスプレーは本店だとRp44550 
バリブッダだとRp90000でだいぶ本店のほうが安い。

6102200d-s

多分他の商品との兼ね合いもあって店の人が勝手につけているんじゃないかな?

リップも本店のほうが安かったです。
0f1edbbd-s

本店で買った虫よけスプレーを、その後行った【サリオーガニック】でシュッシュとスプレーしていたら、お店の人が「そのスプレーのお会計は済んだ?」と聞かれて・・・???そこにも同じものが売っていたのです。勘違いされないようによそで買ったグッズはテーブルにポンと置いておかないようにしないとと思った。

∝∽∝∽∝∽∝∽∝∽∝∽∝∽∝∽∝∽

【Nadis Herbal】のBug Off!

【Cantika Spa】

【Utama Spice 】べゴンバグローション

虫よけスプレー 色んな店比べして見たところ
成分は似ているものの調合が違うので香りや使い心地もそれぞれで、
私はCANTIKAのが好みです。サラッとしてて香りも好き。

虫の嫌いな香りや除菌のアロマ。
ユーカリ、シトロネラは必ず入っています。

【Bali Buddha 】の場所はJlラヤウブドから郵便局のある
ジュンバワン通りを南に入ってすぐ右側。郵便局の向かいです。 
ウブド王宮からだとワルン・イゲランジャが見えたら次の曲がり角を右。
ca112c5b

バリ島のお土産の定番!ナチュラル石鹸や虫よけスプレーの消費期限

サンセットのクリームバス!【CANTIKA・SPA】UBUD

◇◆◇━━━━日常 (2012 9 30)━━━━◇◆

パリに行っていた友達からお菓子のお土産をもらいました。

バリ島のナチュラル虫よけスプレー42784c95

フランスのかわいい色です。
この微妙なピンクがかわいい。
聞けばスーパーに普通に売っている物だって。
へぇ~食べるのがもったいない。
しばらく飾っておこうと思います。

コメントを残す