5日目の日中【カナダ・イエローナイフへオーロラ旅行記】

昨日 初オーロラを見られて大感激の白玉ちゃん。
一夜明けて5日目の日中の様子がメールで届きました。

ちょっとここにきて疲れが出てきた様子。

≪身体に疲労たっぷり≫

だそうです。
そりゃそうですね、
時差ぼけ+日中から夜中のオーロラ観賞までフルで動いているのでそうなってしまうでしょう。

5日目ともなると顔見知りも増えてきて
一人で遊んだり物思いにふける時間が減ってきたと洩らしました。
あんなにマイペースでも一人になりたいと言えない白玉ちゃんは面白い。

それでも写真は元気。
それでは彼女のコメントとともに・・・

__デ

≪イケメン初発見≫
__イケメン初発見

≪七歳≫
__七歳の子と

__k

≪疲れたインディアン用バンテリン≫
__疲れたインディアン用バンテリン

≪日本と違い対面式 赤ちゃん大事にする人達≫
__日本と違い対面式

≪ディズニーもん≫
      一番上の真ん中がミニーちゃんですね、口が入れ歯を抜いたおばあちゃんみたいでかわいい。
__ディズニーもん

≪おて‼ゆうたら、シブシブしてくれた。
サンキュー!泥雪べちゃり!≫

   あっ日本語がわかる犬ですか。
__おて‼ゆうたら、シブシブしてくれた。

今日は犬と子供の写真が多いです。
お天気なようで!今晩もきれいなオーロラが見られるといいね。
どうか観賞中に眠って凍死しませんように。

カナダ イエローナイフ情報はこちらにまとめました。
カナダにイエローナイフを見に行くカテゴリー

コメントを残す