グレートスレーズ湖や博物館【イエローナイフへオーロラを見に行く】

メールが届きました。
≪イエローナイフ3月の日照時間は、朝630に日の出。夜は7時半に日没。
四月一周目以降八月十日までは、オーロラビレッジは、お休み。
その間もオーロラは、観れるのだが、今ひとつ綺麗でないらしい。≫

≪グレートスレーズ湖。アイスロード≫
グレートスレーズ湖。アイスロード

市内観光の様子

なんかのつみれのスープみたいです・・
スモールサイズ8ドル
スモールサイズで8ドル

≪デネ族(インディアンか、エスキモーの人)の民俗衣装と、その人らの家の模型。≫
    白玉ちゃん、なにか着せられています。
__

ブーツの毛のブーツが名物らしく、そのブーツの横にビーバーの剥製が・・・ようするに残酷だと言っているようです。
ブーツの毛がビーバーで、

__びば

以下 本人コメント

≪白をあつめはったんやね。” ≫

白をあつめはったんやね。

≪しかしインディアンは差別用語にあたるみたい≫

__絶対、独特の麻薬があったはず。

≪絶対、独特の麻薬があったはず。” ≫

絶対、独特の麻薬があったはず。

≪愉快な子育て≫

_愉快な子育て

市内観光 博物館とか【カナダ・イエローナイフへオーロラを見に行く】白をあつめはったんやね。あ

ん~なるほど。

次は 第一回オーロラ観賞ツアーです。

カナダ イエローナイフ情報はこちらにまとめました。
カナダにイエローナイフを見に行くカテゴリー

コメントを残す