チャンルー(CHAN LUU) のブレスレット&シルバーの値段

少し前に美容室の担当の人がしていたブレスレットがすごく似合っていて、よーく見せてもらったら天然石ビーズの輝きがかわいくて、それがハンドメイド風で。。
チャンルーというブランドだと聞いて、私も欲しい~なんて思っていたまま時は流れ忘れていたのですが最近また見つけました。
えらい流行っているのでしょうか、ネットでやたら品薄。
説明を読むと海外有名人達女性男性とわず、こぞって身につけていました、だからか~影響はすごい。

こんな風に書いてあります
~~~~
セレブ御用達のLA発ジュエリーブランド「CHAN LUU」の
人気のラップブレスレットシリーズ「Wrap Bracelet」♪
デザイナーはベトナム出身

ただ今、人気女性雑誌【VERY】【STORY】【CLASSY】などでも
多数掲載され、シャレブからの注目度大!!

~~~~~~~~~~

偽物も多いと言うことで店舗で購入したほうがいいかもと思ったのですが、取り扱いのあるS.O.S fp Shopに電話しても入荷待ち状態。手に入りにくいと思うと余計に欲しくなる。
通販で色々探し、楽天の扱いのある口コミなどをみたりバイマ輸入情報をみたりして24800円のがバイマで9800円、本物だと確信して買い物カゴへ。あ~これが消費者をあおる買い物マジック。ついつられて私も・・

天然石のビーズが上品でそれでもってカジュアルなのがいいです、
写真より実物みたほうがかわいい。
Natural Mother of Pearl というのを買ってみました。
チャンルー(CHAN LUU) のブレスレット&シルバーアクセサリー高騰のバリ島。DSC05416

チャンルー(CHAN LUU) のブレスレット&シルバーアクセサリー高騰のバリ島。DSC05417

確かにこれってバリでもすぐコピーされちゃうデザインですね。(笑

高級素材でカジュアルアクセといえば
バリのシルバーアクセサリーでJOY って店がありますが、あそこの店はオベロイの他にクロボカンにも店舗が出来ていて人気のようです。
チャーム付きのブレスレットを何個もじゃらじゃら腕や首に巻きつけるデザインでオランダ人デザイナーだそうですが、ちょっと私にはデザインが若向けすぎて・・。
シルバーなんだけどデザインがカジュアルすぎてシルバーに見えない。
手にとってずっしり、そうかシルバーかってなる。それがかわいいっていう人もいますが
ビヨンセが買ってブレークした2,3年前より値段が上がっていて今バリで買ってもお得感がないし、それに日本には今やかわいいデザインのシルバーがあふれているし私の中では今はシルバーではない。

今バリ島ではシルバーの値段が高騰しているそうです。
チュルクやお土産屋さんのあのバリらしいオーソドックスなデザインのシルバー屋さんもきっと値上がりしていますね。
ブームは去ったか?あのガムランボールだけは据え置き、値下がってるような気がします。

コメントを残す