マッサージクッション「ルルド」の感想

夜中のテレビショッピングでマッサージクッションなる物があると知りました。
気持ち良さそ~。

でもそこはTVショッピングだし、大げさなんだろな~とかウィークポイントを言わないんだろうなぁとか思いながらそのままそれは忘れていて。
先日、ネットで家庭用精米機を購入したお店の他の売れ筋商品!とまたこのクッションマッサージが目に飛び込んできた。

楽天などモールの良い所は
商品名で検索して最安値のお店がわかること
あと口コミが読めること。

テレビで見たのはマカロンみたいなカラフルな真ん丸のクッションだったんだけど、「これよりもこれがいい!」と他のクッションマッサージ商品を勧めている人が数人いて 為しにそっちを買ってみることにしました。

送料込の最安はここだと思う

で今朝商品がとどいた。

きもちえ~~~~
これは買って良かった。もしかして、普通のでっかい椅子マッサージよりこっちのほうがいいかもしれない。
自分であてに行けるので力ぐらいもコントロールできる。
口コミ通り音も静か~耳元でスイッチONしても全然気になりません。

最初はパソコン椅子で色々為し
今度はベッドへ寝そべって色々為し
あ~気持ちいい~。

立て横上下向きを変えるとまた違う感触がやってくる。

よくあるガタガタぶるぶる振動のマッサージじゃなく、ぐりぐりゆっくりてのこぶしで揉んでもらってるような・・
気のせいかぽかぽか暖かい・・・いやっ気のせいじゃない!クッションが確かに暖かい
あー押しつけすぎて火吹くんじゃ~とおののきましたが
このクッション、ヒーターもついている。
まぁなんと~すばらし。

しばらく手放なせない。
クッション自体もしっかりしています。
コンセント方式なのでクッションから線でてますが・・
ある程度になったら泊るので寝る前につけても大丈夫
電気代も安いみたいです。

コメントを残す