ココは韓国!ルビーパレス新大久保でサウナ&垢すり

新大久保のルビーパレスで垢すりをしてきました!
つるっつる

数年ぶりにやったので忘れていましたが
垢すり40分でちゃんとヘッドスパもマッサージもあって
頭も体も洗ってくれてくれます。

前は体をこすったら傷んで乾燥すると思ってたんですけど
カサカサにはならない、逆にボディークリームなどが浸透して潤うなという記憶があります。

垢すり時のあのボディーソープに仕掛けがあるのでしょうか?
一週間は自分で自分の肌を何度も確認したくなるつるつるさ。
多分仕上げのオイルマッサージが大きいと思うんですが、
体をふいてもべとつかず潤いをキープできます。
あとね血行がすごく良くなるのも感じます。

垢すりやっているお店は賑わっているかどうか
お客さんが多い所はやはり皆、上手です。

垢すりと言えば おなじみの黒ビキニのおばちゃん。
恥ずかし~カッコ平気でさせられます、仰向けで膝を立てさせられたかと思うと、股関節からがばっとオープンさせられます。もちろん隠しタオルはありません。
恥ずかしがると怒られます(笑

スポーツクラブでも垢すりを1度やってもらったことがあるけど
垢すりに関しては日本人はへたですね。なんだろ・・
ある程度リズムが必要なのにお客の気持ちを思いやりすぎの為にまどろっこしくなって。

どれくらいのペースで受ければいいの?と聞いたら
「1ヶ月に2回!7バン指名お願いね(ウインク)」
と言われました。

さすがにそれはやりすぎだとは思いますが、
ちょっとまた時期をみて受けたいなと思いました。

ルビーパレスはそういう意味でお勧め
いつも賑わっていてお客さんも韓国人が多い。
新大久保はほんとに韓国にいるような錯覚を覚えます。

垢すりする前はよ~く体を温め ふやかしてくださいとのことです。

コメントを残す