禁煙後の便秘解消法をみつけた 腸内洗浄コーヒーエネマ

腸内洗浄の話。
ちょっと恥ずかしいのでサイドバーにはださない内緒の日記です。

すごい便秘なんですが禁煙後さらにすごい事に・・
便秘を侮るなかれ~便秘で死んだOLさんは記憶に新しい。

いつもお腹が出てるのは気にしないでいたのだけど、そのうち酔い、吐き気などほんとに苦しくなってきて。
多分下痢と同じくらい苦しいと思います。
友達に便秘~といえば返ってくるのは

「繊維取ってる?バナナいいよ」

「ヨーグルトは?ごぼうは?」

「運動すれば一発」

もう苦しくって口から出そうな状態なのに日々気をつけるような、そんなバナナ位で急場をしのげるわけない。だって腐った牛乳を飲んでもなんでもなかった頑丈なお腹です。
そこである人に勧められたのがこれ、

腸内洗浄って病院やエステでやってもらうものだと思っていたら最近は自宅で出来るようになった、最近というか2005年あたりからこの人が推奨したことから普及したという。欧米ではさらに前から。

ドクター新谷は腸のお医者さんで
たまにテレビに出てるので知ってました。
   

帰って調べたらマドンナやジャネットジャクソン、さかのぼればダイアナ妃が使っていたという。便秘の人だけじゃなくて、過敏性腸症候群の人にもいいって。

怖いなんて言ってられない。救世主、藁をもつかむ思いで入手。
使ってみたら案外簡単。毎日やりました。

コーヒー液と人肌~お風呂の温度くらいのお湯を混ぜたものをゴムのキッドに入れ、高い所に吊るす。
  

お尻からチューブの先端を入れ込みます
(意外とすんなり)ストッパーを開放します。自然の水流で中へ。。

1回目はコーヒー液が入っていかない 入口で頑固なのが固まってたと思う。2回目は注入したコーヒー液だけ。

物が出ないのですっきり感がなかったんですが3回目から出てきた。
この感覚はどうお伝えすれば・・・
デトックス 毒が出されたすっきり感。
血がふわ~と脳から足先までめぐる感じです。幸せです。

その後も1日1回やってますが 1週間でクマが取れてきました

次の日記で細かい感想とコツを書こうと思います。

腸内洗浄を自宅で上手にやるコツと問題点 なぜコーヒー?お腹を揺らせ~

コメントを残す