妊娠中の人と子供の為のアリラウブドのスパメニュー

アリラウブド内にある SPA ALiLAに行きたいと思って何を受けようか見ていたら珍しいメニューがありました。

Alila Ubud

妊娠中の人と子供の為のアリラウブドのスパメニュー(ALiLA Ubud & SPA ALiLA バリ)7_01__au-_infinity_edge_pool_2_h_

妊娠中の人と子供の為のアリラウブドのスパメニュー(ALiLA Ubud & SPA ALiLA バリ)ariraubudo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■プリグナンシー・マッサージ  Pregnancy Massage

所要時間: 1時間
正規料金: $63
妊娠期間中の身体的、精神的ストレスを和らげ、
むくみを軽減するマッサージ。

■チルドレン・マッサージ  Children Massage
所要時間:45分正規料金: $42

5~10歳の子供を対象としたマッサージ。大人の真似をしたがるお子様は大喜びのはず。子供の健康、発育を促す、穏やかなマッサージは、ストレスや消化器系のトラブルを軽減し、快眠を促す作用も期待できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は私の友達が妊娠中でしかも5歳の男の子がいます。
安定期に入り、バリ島でのんびりしたいけど
こんなお腹じゃホテルスパは受けられないわ~。

と言っていたのを思い出した。
さっそく教えてあげました。

2人目を産んだらもっと海外旅行は無理だそうで。
なるほどバリ島みたいなリゾートだったら、外でうろうろすることなくのんびり過ごせるし、寒い冬をしのげる。
日本と比べて破格の安さで高級スパやヴィラ滞在が出来る。
そこそこのホテルだったらベビーシッターもお願いできる。

前回も彼女はバリ島へ行っていて1人目妊娠中だったな。
その時はワヤンに毎日マッサージをお願いしていました。
ワヤンというのはボディーワークスの私が信頼しているマッサージの達人ですが
妊娠中であろうと達人級の腕をふるってくれたそうです。

ある街スパでは無理と断られたそうで、
マニュアル一辺倒のスパでは妊婦さんは受け入れてもらえない模様。

で返ってきた返信
「じゃワヤン・アルジャナの妊婦マッサージ、スパアリラ ワヤン スパアリラ・・・
交互で1週間やってもらおっかなー!!マタニティーヨガを受けて、太陽を浴びてあとはプールサイドでねっ転がってる幸せ~
これで体調がよくなって元気な赤ちゃんが生まれそう~!』

すぐにでも行くべくホテル探しにかかったようです。

私はどうしようかと考えた末、いいプランが見つかりました。

アリラウブドのスパパッケージ
~~~~~~~~~~
バリニーズマッサージ1時間OR フェイシャル
ランチ 
メインプールを自由に使える
アフタヌーンティー
~~~~~~~~~~

これで120ドル(税込)です。
前にディナー中に落ちた絶景プールで本格的に遊んで
ランチとスパがついてこの価格。
送迎をつけて125ドルです。いいね~。

1時間の施術じゃ良い悪いはわからないけど
気に入ればまたくればいい。最初は様子見でこのプランをお願いしました。

フェイシャルにしようかな。

============
伝統的手法と現代的美容レシピの組み合わせて行う、
すべて手作りの新鮮な天然素材のみを使用したフェイシャル。

背中のリラクシング・マッサージ(15分)
クレンジング(キュウリ、アロエ)
フェイス・スクラブ(緑茶パウダー)
フェイス・マッサージ
(スイート・アーモンド、ローズ・ヒップ)
フェイス・パック(火山泥+緑茶OR海藻)
保湿(バナナ、天然ハチミツ)
美容液(ビタミンC)

※フェイス・パックはしわ対策に効果的な緑茶、あるいはデトックス効果に優れた海藻から選べます。
=============

コメントを残す