アヤナリゾートからのプラン★食べて、祈って、恋をしてツアー

バリ島アヤナリゾートから
食べて、祈って、恋をしての特別プランがでていました。

アヤナリゾートのホームページ
http://www.ayanaresort.com/jp/resort/special_offers/


★楽天トラベルXアヤナリゾート★

特典は
– 朝食2名様
ガゼボにてロマンティックディナーを1回
– お休み前のベッドメイク時に伝統的なジャムー飲料と
            バリ式ケーキのサービス 1回
– ウブドへ半日ツアー 1回
– 60分のバリニーズマッサージを1回
– ヨガのセッションを1回(早朝もしくは日中)

ウブド半日ツアーで 治療士クトゥ・リエさんの占いなんかもふくまれているのかな。

【ジュリア・ロバーツ主演 9月17日 ロードショーの映画】
食べて、祈って、恋をして」パッケージ詳細

【期間】2010年06月10日~2010年12月24日

ジュリア・ロバーツ主演 9月17日 ロードショー
「食べて、祈って、恋をして」パッケージ

エリザベス・ギルバードのベストセラー小説/映画に魅了された旅行者のために、彼女が旅先で過ごしたように「食べて、祈って、恋をして」が楽しめる新しいパッケージが、アヤナリゾート&スパ バリでスタートします。
ギルバートが島で過ごした4ヶ月間の体験にちなんで作られたエキゾチックなパッケージは、ジャムー飲料やヨガ、ロマンティックディナー、心地よいマッサージのほかウブドの治療師、クトゥ・リエとの自分発見カウンセリングまで、充実した内容になっています。
今年上旬に映画のロケ撮影が行われた美しいビーチから車でわずかの距離にある、アヤナの77ヘクタールもの聖地の中に身をおけば、だれもがギルバート気分に。

島の独特な魅力に包まれて過ごせば、治療師のクトゥ・リエがギルバートに言った言葉通り、貴方も「肝臓でにこにこ」することができるでしょう。

「小説はベストセラーになっていますし、ハリウッド映画のほうも大注目されているこの物語のおかげで、バリの豊かな文化や壮大な景色などが、世界中の人々に紹介されることになりました」と総支配人のチャールズ・デ・フコーは言います。
「バリ島での映画撮影時は、島でも興奮した空気が感じられましたし、宿泊ゲストの方々からも本の中にある神秘的な体験をしてみたい、というリクエストを頂きました。こうした意向を反映してこのパッケージは出来上がったのです。バリ島で食べて、祈って、恋をして」と同じ体験がすべて楽しめるようにご用意してあります。」

◇◆◇━━━━━━━━◇◆ 

ほんとのこというと・・・
アヤナホテル?ジンバラン?なんで4泊限定?
ゆかりの地のウブドへは半日滞在ツアーだけのようです。
たぶん、アヤナに滞在しても「食べて、祈って、恋をして」の感じは体験できないなーって思います。
特に主人公リズのように悩める現代人の閉塞からの脱出のヒントをもらいに行きたいと思う人には。。

アヤナはバリのホテル滞在の良さを体験できるし
有名スパもあるし
すごく良いホテルだと思いますが
本や映画をたどりたいならこれと組み合わせて
あと3泊はウブドに滞在されたら少し雰囲気はつかめるかも。
朝のヨガも気持ちいいし、映画に出てくるような村の様子、神々、村人とのふれあいもウブド泊でないと味わえない。

3件のコメント

  • SAYOさん
    こんにちは、へぇ~~アヤナ考えましたね
    情報有難うございます!!
    確かにウブドのホテルがぱくったら
    人気商品間違いなしですな(笑)
    弊社も考えてみようかな?

  • あっしゃっちょさん
    昨日フラワーバスに入っている写真をみて大ウケしましたよ
    http://enjii.exblog.jp/12986347/
    食べて祈って・・・のプラン、
    エンドウさんところも是非!
    もうすぐジュリアロバーツがプロモーションで初来日だそうで
    日本でも映画は盛り上がるきざしです。
    メディスンマンのクトゥさん、へとへとですかね。
    もう一人の女性治療のワヤンさんところはどうなんだろ。
    2月の時はえらい値段があがっていました
    フォーシーズンも出しているみたいです
    http://jp.luxist.com/2010/07/16/experience-eat-pray-love-with-the-real-balinese-medicine-man/ 

  • エンドウ

    すみません・・・お恥ずかしい写真を(笑)
    何を企画して、どうすればええのか
    さっぱり分からないですわ(アホ)
    フォーシーズンは山の箱もってますから
    ありですねぇ~~確かに。
    うちはバグースジャティですかね
    お勧めは。何もしないところが一番。
    あ!!恋できひんやん・・・
    あそこじゃ(笑)
    食べるか…オーガニック野菜を(笑)

コメントを残す