Java Update とは?JAVAってなに?(パソコン用語)

パソコンを立ち上げると最近出てくる
Java Update

Java Update とは何ですか?ーーーーーーーーー

Java Update は、Java の最新版を自動的にインストールして、コンピュータを最新の状態に保つ機能です。Java Runtime Environment をインストールすると、Java Update 機能も自動的にインストールされます。

Java Update 機能は、指定されたスケジュールで Java.com に接続し、最新版の Java があるかどうかを確認します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃなくて JAVA の意味がわからない~

~~~~~~~~

>「Java」……これは「ジャバ」と読みます。

ほーそうですか。
ジャワ島のジャワかと思いました。

>Javaは「プログラミング言語」と呼ばれるものの一つです。
皆さんが使っているパソコンの中のソフトウェアなどを作るためのもの、それがプログラミング言語です。

用語じゃなく言語ですか・・

>Javaは「どんな機械でも動く不思議なプログラムを作ったり動かしたりするためのもの」なのです。その特徴から、さまざまなところでJavaは使われるようになってきました。特に、サーバと携帯電話でのJavaの浸透は著しいものがあります。

ふーmm
UPデートしておいたほうがいいのかな・・

コメントを残す