バリ・ブッダ・カフェ(Bali Buddha)のおいしいケーキ(ウブド)

バリ・ブッダ」のキャロットケーキが食べたい!
そうだ、ついでに併設ショップで自分用のお土産も見に行こう。

ラヤウブド(大通り)から郵便局のあるジュンバワン通りに入ってすぐ。
バリ・ブッダ・カフェ(Bali Buddha)

これこれ、甘さ控えでコートされた
白いコーティングシロップとよくあいます。
eb3e2763

0ebccc5e

マクロビ料理やベジタリアンメニューもあります。

ヘルシー料理=味気ない?
いえいえ、味はしっかりとしていて美味しい。
お料理はすべて食したわけではないけど
味が美味しくて値段も高くないのがお気に入りの理由。< お店の斜め先に専用ベーカリーがあって 毎日そこでパンやケーキが作られます。 焼立てパンを食べたいなら午前中。 朝は7時からオープンしていて朝ごはんが人気メニュー なかでも「ビッグ・モンスター・ブレックファースト」は卵、ソーセージ、オーガニック野菜サラダなどボリュームたっぷりです。 これはお昼でも注文できます。 人気のあるケーキはお昼にも焼き上げられます。 隣にショップがあって出来立てオーガニックパン、ケーキを買うことができ、他にも良質アロマオイル、お香、自家製のジャム、自然調味料など 05b95063

クサンバの塩も置いてあります。
バリ・ブッダ・カフェ(Bali Buddha)のキャロットケーキ(ウブド)0832748b

パッケージや内容を見ても日本の「ナチュラルハウス」に売ってたら馬鹿高いだろうな~と思うのでお土産はここで買う事が多い。
エコにも力を入れていて、
ショップの包み紙はお手製の再生紙BAGです。

注意は買ってきたケーキやパンをそのまま滞在先に置いておかない様にしないと気づいたらアリんこのコーティングです。
どんなに高い所に置いておいてもあの子らはやってきて
食ったな~てなモンです。何度かやられました。
出来ればラップみたいなものでしっかり包んでおきましょう。

この「バリブッダ」と似たコンセプトの「KAFE」というお店がありますが、なぜあんなにいつも欧米人で満席なんでしょう?
4バリ・ブッダ・カフェ(Bali Buddha)のキャロットケーキ(ウブド)7f3428c

ハノマン通りを通る度にびっくりです。
少し空いていたところ2度ほど入りましたが
なんだか落ち着かなかったのと、唯一頼んだクロワッサンサンドがパサパサだったのでいい印象がないんですよね。
人気の秘密と美味しいメニューは何なのか知りたい。
アボガドジュースが甘みがなかったのでシロップを頼みたいのに
お店の人に手を振っても踊っても気づいてくれずあれは忙しさゆえの無視にちがいない。笑
カフェで人ごみは避けたいです。

ウブド(UBUD)エリアのホテル 口コミとランキングはこちら
ウブドエリアのホテル ランキング!

コメントを残す