サリオーガニックのピンクのロマンチックサラダ

サリオーガニックのロマンチックサラダ

サリオーガニック

鮮やかなピンクのドレッシングはビーツです。
ビーツってロシア料理のボルシチに入っているくらいの知識ですが
赤カブのようですがカブではないそうです。
味は・・特に癖がなく、色を楽しむ食材。

通称サリ・オーガニックですが正式名称は「BODAG MALIAH
サリオーガニック農園のレストラン「ボダッマリア」という感じでしょうか。
サリオーガニック メニュー

お天気の朝や暑すぎない風がそよそよ~とふく
昼下がりにぴったりのオープンレストラン。
長期滞在する欧米人男性が経営の説と
ウブドの楽器屋さん「モアリ」の人が経営の説、協同?さて・・。

今では人気レストランですが地元の人いわくオープン当時は「こんな田んぼの真ん中に人が来るのかえ?」と不思議だったそうですが、ウブド好きにはたまらないロケーションですよね。
美味しいオーガニック野菜が食べられる店としても有名です。

他のメニュー

私はベジタリアンじゃないけど
お野菜のナシチャンプル
サリオーガニック メニュー

季節のジュースは生の味
サリオーガニック メニュー

オムレツ
サリオーガニック メニュー 

先日はココのパンが美味しくて1斤買ってきました。
買いたてならそのままで、次の日はトーストに・・
他にもオーガニック食材コーナーがあって買うことが出来ます。

車では行けない所なので、ゆっくり景色を楽しみながら徒歩で向かうのが醍醐味ですが帰り暑かったりだるかったりする時はバイクですが送迎もしてもらえますよ。

サリオーガニック メニュー

滞在中、必ず1度は訪れるレストランです。

サリオーガニック農園とBodag maliah のメニュー

ウブドのトレッキングコース2種&サリ オーガニック

2件のコメント

  • hara

    ども!ズンズンと歩いて行った先に、野菜畑がありました。Bapakと話したら「サリオーガニックの」と言ってました。

  • どもども!BALIで謳歌してますか?今はUBUDかな?
    今週末みんなで四谷に集まりますよ。

コメントを残す