バイスロイ・バリ「カスケード・レストラン」ウブド お部屋とスパも

バイスロイ・バリ】はウブドの東側のホテルで
ホテル内のメインダイニング
カスケード・レストラン】からはプタヌ川渓谷を望むことが出来ます。

IMGP3756

IMGP3753

景観を楽しみたかったのでまずはランチへ
ついでに可能ならお部屋とスパも見学させてもらいたいと思って
比較的にスタッフが忙しくない午後1時半頃出かけました。

IMGP3760

IMGP3759

ナギ村というところにあります。
うわさどおり美しい渓谷でこの日は曇りでしたが
いいお天気ならもっとすばらしいだろうな。

172a66e7

渓谷の大パノラマというと同じウブドでも西側の
サヤン渓谷を望む【ロイヤルピタマハ】がありますが
あそこよりも少しこじんまりとした感じでした。

もし、レストランだけじゃなく、宿泊するなら
朝日側か夕日側で選んでもいいですね。

結局サンドイッチにしたのでフレンチがどうなのかはわからないけど
この雰囲気なら、夜も一度来てみたい。

IMGP3765

カスケードレストラン
毎月、満月の夜にだけ行われる、スペシャルプログラムがあるそうです。

幻想的ですね。

ルンバスパ】は施術中だったため見学は不可能でしたが
施術のお部屋は普通の個室でこの景色は生かされていないようで
終わったあとにレストランか、バイスロイの敷地で堪能することになります。

宿泊のお部屋は案内していただきました。
アップダウンが激しいのでカートで移動です。

e9c81190

IMGP3770

IMGP3767

お部屋にプールと思ったら池?
IMGP3768

こちらがお部屋つきプールのようです。絶景!きもちよさそうです。
IMGP3769

1泊5万円~のホテルなかなか泊まる機会がありません。
だけど、レストランはまたきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ザ バイスロイ バリ ホテル, バリ島 (The Viceroy Bali Hotel)

場所 東側、アンドン通りから北へ、
デルタデルタを通り過ぎてしばらくを右へ曲がったところ。

a821cd9e

Viceroy Bali
・住所:JL.Lanyahan Br.Nagi Petulu Ubud Bali
・電話:62-0361-971777

コメントを残す