フトアゴヒゲトカゲ飼育日記【ごんちゃんの歌】

ごんちゃんが登場してから部屋が活気づいています。

ETみたいなのでgongTちゃんとか最近呼んでいる。

cf43e894

e2282ad7

いつの間にか作詞作曲した鼻歌ミュージックは数曲にものぼり。
リストアップしてみると同時にタイトルを考えた。

ゴンティーかわいいな♪

うんこたれのゴン♪

寒がりごんちゃん♪

ほんまかいなそーかいな♪

ちびドラゴンもみもみの歌♪

私の家、以前暗かったわけではないけど、なんていうか活気、精気 
そうそう【気】が流れ出した。

今まではこんなに一人じゃ歌わないし話さなかったから、
表情筋も鍛えられて顔タルミ予防にもなるし。

少しでも環境をよくしてあげようと緑の植物も増えた。

ご飯とウンチの世話もワンやニャンほど手間じゃないし
これはもっと早く出会ってもよかったかと。

絶対まだまだ10年は元気でいてね、絶対死ぬなよごんちゃん~。

病気や怪我は気をつけてあげないとな。
飼育方法はネットでちょろっと調べる程度では不安なので
ショップに詳しく聞きに行かなければ・・と思っていたところ
友人Uちゃんが大きい爬虫類ショップが中野にあるので
今から連れてってくれるという。

爬虫類か・・そうかごんちゃんは爬虫類だった。
蛇とかいるよね?
怖いけどちょっと行ってきます。

バリ島のイグアナ達
クナンクナンハウスのイグアナ 

************************************

ごんちゃん永眠 2012/6/7 ご覧いただきありがとうございました♪
フトアゴヒゲトカゲのごんちゃん日記
************************************

コメントを残す