ブリススパ(Bliss Spa):アナンダ・コテージ併設のSPA

ブリス・スパ(Bliss Spa)に行ってきました。

行ってみてわかったんですがアナンダコテージ併設のSPAです。
この日は涼しくて半屋外のマッサージは風邪をひきそうなので
やめにして見学のみ。

bd8f724f

【bliss】 は英語で【至福】
至福な時を過ごせるスパということですね。

田園風景が広がる静かな場所に、バリ風な建物。
とても感じがいいSPAでした。

サンギンガンのエリアは少し山のほうにあるので
乾季はちょっと寒いくらいかもしれません。

2b5d65de

今度、マッサージ受けてみたいと思います。

ブリススパBliss Spa メニュー

バリニーズマッサージ1H  12万ルピア
アロマテラピーマッサージ1H30 185000ルピア

     他

アナンダコテージは、ちょっと離れた所にあるのかな?
このときは見学できなかったでのですが
オープン:1978年で2007年に、リノベーションされたそうです。
部屋室60室、レストラン、プールがあるとの事、けっこう広いですね。

場所はラヤウブドからチャンプアン橋を渡り北へ北へ、
ビンタンスーパー、ネカ美術館も過ぎひたすら北へ行くと
左方面へいく大きな曲がり角手前左側です。ウブド内無料送迎があるそうです。

ブリススパ(Bliss Spa)

住所:Jl. Raya Sanggingan, Lungsiakan, Ubud
09:00 ? 21:00 (無休)
0361-8527139

アナンダ・コテージ (Ananda Cottages)

Campuhan Ubud, Gianyar 80571 PO.BOX 3205 Denpasar 80032 Bali – Indonesia
Telephone:+62-361-975376 Fax:+62-361-975375
http://www.anandaubud.com/

コメントを残す