ワールドパークス・マイレージの行方は

2008年10月29日、
デルタ航空(Delta Air Lines)と
ノースウエスト航空(Northwest Airlines)が合併。

合併後の社名はデルタ航空。ノースウエストがなくなるという・・

ノースウエスト航空のマイレージプログラム
「ワールドパークス」はどうなる?あと少しで2万マイル、バリ島往復できるのよーー。

調べたら・・

ワールドパークスマイルは
合併後も制度が維持されるとのことです
う~んだけど、いい風にはならなさそう。
今までなかったマイル期限が出来るんじゃないかな?

バリ島に直行のガルーダ航空がこのマイレージに参加していた頃は何度も無料で行った。今は、マレーシア航空・中華航空(経由便になるけど)がこのグループに参加しているが。
この先、ポイントが無駄にならない事を祈ります~。

記事元(ライブドアブログ)http://news.livedoor.com/article/detail/3880082/

【ニューヨーク29日時事】航空業界世界3位のデルタ航空と同6位のノースウエスト航空は29日、合併したと発表した。同日付で米司法省の承認が得られたためで、旅客輸送能力で米アメリカン航空を上回る世界最大の航空会社が誕生した。

 燃料コストの上昇につながる原油高は一服したが、世界の景気減速に伴う乗客数の減少は必至で、コスト圧縮による収益力の強化が急務だ。 

バリ島ホテルの口コミとランキングはこちら
気になるホテルの口コミを検索。
バリ島のホテル ランキング!

ウブド(UBUD)エリアのホテル 口コミとランキングはこちら
気になるホテル名を検索。
ウブドエリアのホテル ランキング!

コメントを残す