ボタニカ・デイ・スパが人気で予約取りにくい【UBUD】

ウブドのサンギンガン通りにある
ボタニカ デイ スパ 
   【BOTANICA DAY SPA】

このスパのメニュー半日コースを受けると
ランチは「トロピカルバレ」でいただくそうです。

ウブド中心地から少し離れていることもあり、静かで落ち着いたスパ。
清潔で明るいのもいい。
フラワーバス、お手頃値段の街スパにしてこのゴージャスさ。
ボタニカ スパ BOTANICA フラワーバス メニュー

ボタニカスパ BOTANICA DAY SPA 送迎 

アーユルヴェーダのチャクラを意識したマッサージで、やり始めはマントラを唱えてくれます。ここ2回ほどは75分125000ルピアを受けました。
4種類(ミルク、コーヒースクラブ、ボレ・・)から選びます。

私のお気に入り2時間半のチャクダーラのコースはたっぷり時間をかけてのマッサージに加え、第3の目(おでこ)にオイルポタポタ・・のシロダーラ

アーユルヴェーダ シロダーラ ボタニカ BOTANOCA

特にマネージャーのイヤンさんの施術はすごい。
手を抜かず精魂こめてくれます。 
体が浄化される感じ、
だけど普通に予約は受け付けてもらえません。
宿経由でイヤンさんの手が空いている時だけ。
まぼろしなのです。

************************************

ウブド間無料送迎で ニコニコ店長 自ら運転してくれたりします。
この店長さんは敏腕美容師との噂。
今度ヘアカットもお願いしてみようかな?

ボタニカ スパ メニュー アーユルヴェーダ ウブド バリ島

ボタニカスパ BOTANOCA ウブド

BOTANICA DAY SPA(ボタニカ スパ)ウブドのアーユルヴェーダ街スパ

3件のコメント

  • 尤譛?蒻?! 鼕琅蓿? ?鉋銹繪 粤碆?裙 邃? 骭銜鞳鴾 褂邇 褓鉤? 題鉈鰰褞??? ? 鴈 轢?諤 髑誾褥 邇 碼驫琲萵璢? 艢裨珞袱 袱袱? 鴈, ?鴈 邇韭琺鸙??

  • MASAKI

    ボタニカデイSPAは確か6、7年前にもなりますか 1人で散歩中偶然見つけたSpaでした 当時は違う名前だったと記憶しています。
    2回目にIyanさんの施術を、偶然うけバリに行く度4回ほど 指名しました。
    最近は 弟子?の若いTherapistが やってくれますが、彼もなかなかのものです。
    今年の11月と1月にUbudに行った際には
    必ず立ち寄るつもりです。今から楽しみにしています。

  • 管理人 sayo

    MASAKIさん
    こんばんは!せっかくコメントくださったのに返事おそくなりごめんなさい 6,7年前というと出来たところですね。私ももっと早く見つけていればIYANさんの予約が取りやすかったのにと少し後悔。
    あのころはヨガも教えていたんですよね今はプロデュース業に専念されていると聞いています。
    バリ、もうすぐですね 楽しんで来てください良いスパなど見つけたら是非感想など聞かせてくださいね。

コメントを残す