瞑想の事とヨガのグッズおもしろショー

瞑想の事とヨガのグッズおもしろショー

バリ島でヨガをやると体も精神もすっきりという話題は何度かしていますが、ココ最近 瞑想、メディテーションにも興味がわいてきました。
大げさなことではなく、ただ気持ちをリラックスさせるのに空気の良い森林で深呼吸するだけでも気持ちが良いものです。

バリ島には精霊が宿っているともいうし、
そういうのを感じ取れるようになったらいいな。

芸能でケチャの人とか、バロンの中に入っている人とか、ガムラン演奏をしている人がトランス状態になって聖水をかけてもらっているのを見たことがあります。自分があれになるのはちょっと想像つかないけど、あれほどまでになる集中力が欲しい。
バリのヨガの先生スエチャさんの口癖が『感じさせる~~』です。前回バリではちょっと集中力がなくて感じさせることが出来なかったから。  

話かわって・・

ヨガグッズを調べていたら、こんなの発見
かわいい~!

YOGAヨガ携帯ストラップYGA001(あいちゃんの英雄のポーズ)

コメントを残す