バリ風 家具屋さんめぐり ソファを買った(ノーチェ)

自由が丘でソファが欲しくていろいろ物色してきました。
目黒通りは家具ストリートだった!とふと思い出し
愛車VESPAでゆっくり走っていると 
あれあれ~アジアン家具屋さんが多いですね。。環七あたりです。

モダンテイストなもので値段もいい値段してるんですが、土曜夕方、落ち着いた店内とSPA風音楽とは裏腹に
どの店もお客さんでごった返していました。

コンテンポラリー・アジアン・リビングルーム

で結局私は
NOCE(ノーチェ)で白いソファ アウトレット(小さい傷あり)2万円で購入。
アジアンでもバリ風でもありませんが、クッションや布しだいでどうにでも転がりそう。
実際ゴロンと転がったら 座り心地もGOOD
ここのお店は しっかりしたつくりの割には値段が手ごろなものが多く、たまに立ち寄るお店であります。 

ノーチェ 
http://www.noce.co.jp/home.html

【ノーチェ】にはバリ島のヴィラやホテルにおいてあるような 籐家具もありましたよ。
残念ながら、ちょっと私ん家には大きすぎたので諦めましたが、お手ごろ値段でした。

目黒通りはアジアン家具激戦区!?
その他の家具屋さん

バリ 家具 バリ風インテリア

quiet hours
東急東横線 都立大学駅より徒歩7分
東急東横線・大井町線 自由が丘駅より徒歩10分
目黒通り、中根交差点すぐ
TEL  03-5731-5777
http://www.quiet-hours.co.jp/present.htm

エンライトギャラリー
http://www.rakuten.ne.jp/gold/en-light/shopinfo.html

1件のコメント

  • ミク

    はじめまして。
    私も今年初海外でバリにいきました!
    とても素敵な国で大好きになりました。
    まだまだバリ初心者なのでいろいろ教えて下さい!今回はクロボカンにあるバンジャールに宿泊したのですが知っていますか??

コメントを残す