ペルテニン ボディケア (Pertenin Body Care)

Pertenin これ発音が微妙で、
いつも名前がしばらく思い出せません。
「え~っと あそこあそこ・・ぴー・・ぷー  ペー・・」

プルテニンかペルテニンですよね
ペルティネンとか言っちゃったり。 

ペルテニン ボディケア (Pertenin Body Care)メニュー
http://www.pertenin.com/services.htm

2005年オープン
綺麗で可愛らしいスパ。

電話すれば ウブド滞在の場合無料送迎してもらえるようです。
初めての予約後

バイクでふくらはぎ火傷事件がおこってしまって


バリ島のバイクで気をつけること

ボディマッサージどころじゃ無くなったので
(ホントはスパどころじゃなかった)
急遽 ヘアエステに変更しました。

Hair Treatment (1 hour) Rp 70,000

クリームバスではなく 
オイルヘアトリートメント剤で丁寧に櫛でトキながら栄養を髪に入れ込む 
その後頭皮のマッサージをしていただきました。

街スパ価格なのに高級感あり 周りは静かで癒されました。

いつもクリームバスなどのヘアエステの時は 
ドライヤーは要らないと言って自然乾燥にします。
バリでドライヤーをかけてもらうと・・
ヘアスタイルがすごくなりますよ(笑)
暑いし時間がかかるばかりです。
どうしてもドライヤーを掛けたいときは
自分でやらせてもらうのがいいと思います。

jl. Jatayu, Padang Tegal Kelod, Ubud
Tel&Fax: 0361-972834 E-mail: info@pertenin.com

http://www.pertenin.com

バリ島で使えるインドネシア語の本

テガルサリはウッデンの部屋がいいかな

        

コメントを残す