テガラランのカフェ どこにしようかな?

ウブド プリアタンからアンドン通り 北へ
ゆるやかな坂をスクーターで上っていく

道両サイドには 家具屋、雑貨屋さんが並んでいて
お皿や、小物、インテリア ランプなど買い物に行ったりします。

いつもは、このコース,
ウブドから5キロほどのテガラランのライステラスの所まで。

テガララン(トゥガララン)は
綺麗なライステラスがみられます。
こじんまりしているけど とっても絵になります。 

27175ec6

ここに2、3軒 カフェ、レストランがあるのを聞いているのですが
まだ行ったことがないのです。
一息つくのに今度寄ってみたいのだけど どこに行こうか思案中。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

カンプンカフェ kampung cafe

テラスパディカフェ TERAS PADI CAFE

DEWI CAFE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どれも 空気のいいオープンカフェ
早く出来たのは カンプンカフェでガイドさんなどが案内するのはこちらが多いよう。

 Cocobari様のバリ日記というサイトで 素敵な写真が見られます。

luna様のmimpi indahというサイトでテラスパディカフェの動画が見られます。

デウィ カフェ情報 
カンプンカフェというお店からさらに北上、右側。よーたん様のサイトより

景色 お料理 お店の雰囲気 値段 分からないので
この際だから 今度 全部ハシゴしてみようかな?

テガラランのカフェ比べ

テガラランの新しいカフェ「アロンアロン」alon alon

バリ島のバイクで気をつけること

ウブドでレンタルバイク

コメントを残す