インターコンチネンタルリゾートのハンバーガー

インターコンチネンタル バリ リゾート
(InterContinental Resort Bali)に遊びに行きました。

ここは同じビーチ沿線にあるリッツカールトンとは違い がけっぷちではなくビーチに出られます。敷地は同じく広く お昼間でも人で賑やかでした。

プールの所にあるレストランで食事
このデカデカバーガーは一人では食べきれませんでした。

インターコンチネンタル バリ レストラン

スタッフがニコニコ感じが良かったけど、う~ん賑やかすぎてだめです。
ちびっ子が多かった。ホームページを見るとリゾート内にキッズクラブという施設があるようです。
ただしクラブルームでは
午後5時から12歳以下のお子様のラウンジの利用は駄目。
クラブインターコンチネンタルプールの利用については
「お子様連れのご家族には浅場や噴水を備えたメインプールをお勧めしております」

子供づれの家族が過ごしやすいのはメイン棟だけで
クラブルームについては色々制限がある様です。

インターコンチネンタルリゾート 
バリ
 クラブルーム情報

クラブインターコンチネンタル特典 

24時間体制のバトラーサービス
プライベートクラブインターコンチネンタル専用プール
16時までの無料延長チェックアウト
ラグジュアリーバスアメニティー
24時間フィットネスジムへの無料アクセス
リゾート内レストランにてご優遇席

クラブラウンジのメニュー

クラブルームは 離れのプールが静かでした。
見せていただいた部屋は広いけど お部屋自体はバリらしさはあまり感じなかったです。ビューも部屋によって違うと思います。 

スパウルワツ スパメニュー 

インターコンチネンタル バリのレストランは8軒あります。

コメントを残す