AX バリ島,ジンバラン,インターコンチネンタルバリ,ホテル,バリ島ホテル




インターコンチネンタルバリのハンバーガー

インターコンチネンタル バリ リゾート
(InterContinental Resort Bali)に遊びに行きました。

ここは同じビーチ沿線にあるリッツカールトンとは違い がけっぷちではなくビーチに出られます。敷地は同じく広く お昼間でも人で賑やかでした。

プールの所にあるレストランで食事
このデカデカバーガーは一人では食べきれませんでした。

インターコンチネンタル バリ レストラン

スタッフがニコニコ感じが良かったけど、家族連れが多くてう~ん賑やかすぎて。ちびっ子が多かった。ホームページを見るとリゾート内にキッズクラブという施設があるようです。
ただしクラブルームでは午後5時から12歳以下のお子様のラウンジの利用は駄目。クラブインターコンチネンタルプールの利用については
「お子様連れのご家族には浅場や噴水を備えたメインプールをお勧めしております」

子供づれの家族が過ごしやすいのはメイン棟だけで
クラブルームについては色々制限がある様です。

インターコンチネンタルリゾート 
バリ
クラブルーム情報

クラブインターコンチネンタル特典

24時間体制のバトラーサービス
プライベートクラブインターコンチネンタル専用プール
16時までの無料延長チェックアウト
ラグジュアリーバスアメニティー
24時間フィットネスジムへの無料アクセス
リゾート内レストランにてご優遇席

クラブラウンジのメニュー

クラブルームは 離れのプールが静かでした。
見せていただいた部屋は広いけど お部屋自体はバリらしさはあまり感じなかったです。ビューも部屋によって違うと思います。

スパウルワツ スパメニュー

インターコンチネンタル バリのレストランは8軒あります。