クォン サンウのホテルがヌサドゥアにオープン

バリ島 ヌサドゥアにクォン サンウのホテルがオープンという記事
エンタメコリア

バリ島のヌサ・ドゥアに、クォン・サンウの名を冠したホテルが誕生することになった。オーシャン・ブルー・ホテルチェーンは29日、「アジアで最も愛されている韓流スター、クォン・サンウと契約し、バリ島で最高級のホテル“クォン・サンウ・キャッスル”をオープンした」と発表した。
さらに「シンガポールの“クォン・サンウ蘭”に続き、人気俳優の名を冠した新たなホテルブランドを作るのは、世界初だろう」と話している。
STARNEWS/朝鮮日報JNS

クォン・サンウ・キャッスルって・・・
すごい名前 キャッスルですよ 
これ決定ですか?   やることがでかいっ

韓国グルメは大好きで何度もソウルに行ってますが
韓流スターやドラマには疎い私
ですが このクォン サンウさんは知ってます。

〈バリでの出来事〉というドラマの1話に
グランドミラージュホテルがロケ地になっていることも 韓国ドラマ好きの友達から教えてもらいDVD見ました。

韓国でも バリ島人気なんですね。

ペ ヨンジュン in バリ島
こんな映像ありました ヨン様、洋服のままプールで泳いでます。

1件のコメント

  • 私も今日バリショーにいき、タグから参りました
    確かにナシゴレンがべとべとでしたねぇ
    でも総合的に楽しめました!
    素敵なブログですね!また遊びに来ます
    それと私もソウルも大好きで毎年行ってますよ~

コメントを残す