便秘に効くサプリ VEGETA

べゲタ(BEGETA)は バリに行くと必ず買うもの。

飛行機に乗って海外に行くと
数日は必ず苦しい思いをします。

って便秘の話

環境 気圧 タイミングもあるかな?
いつもより 飲んで食べるのに出ないものだから
段々お腹が張ってきて苦しい

べゲタ(BEGETA) 顆粒で
味はチープな粉ジュースみたい
美味しくないですが これで楽になれます。

本当はどんなものか詳しく分かってないのですが
ダイエットにもいいと言ってました
おなかも痛くなりません。

あ~でも普通の人はどうかな?
私の場合 腐った牛乳を飲んでも 現地の水道水をごくごく飲んでも
エスチャンプル(カキ氷)を食べまくっても
平気なほうなので。

バリ島のスーパーやアポテック(薬局)に売ってます。

べゲタ(VEGETA)

【ブラットワンギ石鹸】でお肌ちゅるちゅる

コメントを残す