男性のマッサージで困った事

マッサージの予約の際

「ベテランで強めの人でお願いします」
「男性でもいいですか?」
「いいですよ」

この男性マッサージが ちょっとドキドキだったんです。

ゆっくりのストロークだな~なんて思っていたんですが
なんとなく嫌な感じ。吐息が耳元で聞こえてきたり、
なんとなくね手つきが・・

男性マッサージは数多く受けたけど これはいいのか?
でもギリギリなんですよ。

明らかにいやらしかったら おい!って言えるんですが
そういうマッサージなんだと思えばそう取れる
だから、いえない。

途中で、このなんともいえない雰囲気をどうにかしようと
話しかけたりしてもう必死ですよ。
「もう少し 早く 強く しっかりね」とかなんとか言って
ん?・・・余計に誤解されちゃう? 

あ~力入っちゃって全然癒されない
なんとか終わりましたが
あの微妙さはなんだったのか・・

泊まってる宿の婦人に話したら大爆笑されて
「あ~欧米人のおばさま方に大人気の人」

あ~やっぱり有名なんだ。あいつ~~~
そういうことだったのね。
男性マッサージは技術で勝負して欲しいわ
色っぽさを出しては絶対いけません!キモイ!

なんてプンプン怒ってた私。。
だけど、マッサージが完璧エッチだった場合 どういえばいいのか
「あんた エッチだからチェンジ」とか
「ちょっと もういいです」とか

慣れた今では誰にでも何でも言えそうな気がする。
だけど始めの頃だったらどうだったかな。

バリのマッサージで困ること

2件のコメント

  • youko

    現在32の主婦です。。
    ブログ拝見してちょっとびっくり(ドキドキ?)
    今度私もバリ島に行く予定で、お決まりのエステを受けようと思っていますが・・・・。
    ギリギリで微妙って。。。??
    心の準備していかないといけないかも・・・。

  • magatama(管理人)

    この男性マッサージ師がいる場所はこちらでは差し控えますが、珍しいですよ。思いもよらない事だったので びっくりしました。
    男性マッサージの良い所は、指の節も手のひらも大きいくて力強いこと。小さい女の子の細い指より気持ち良かったり
    あとは整体やストレッチ、ヒーリングなどマッサージ以外に治療的要素をもった人が男性に多いかなと思います。

コメントを残す