スパ ハティ 【spa hati】 〈ウブド〉

【スパハティ】は 
スミニャックの【ジャリ・ムナリ】
のスーザンさんが指導したというスパだそう。

ジャリムナリのマッサージは大変お気に入りなので
スパハティでも同じ体験が出来るかな?と行ってみることにしました。

今回は2度目です

場所はウブドのデルタデワタの少し北向かい。
入り口の階段を上がって細長の敷地をずんずん進むと受付に到着。

静かな田園風景が広がります。
まずロッカールームに案内されて、
サロンに着替え個室のマッサージ室に移動します。

着替えと言っても 
サロン1枚です、ロッカー → マッサージ室

この格好で外をそれで歩くのはちょっと恥ずかしいです。

スパ ハティ

       (スパ ハティ のマッサージ室)

雰囲気はこの値段にしたらいいかな?思います。

バリニーズマッサージ60分 Rp 135000

シンギングボールのチ~ンを鳴らしてからマッサージがスタート。

ジャリムナリと比べると
マッサージする人によって、技術はマチマチです。

女性のマッサージでとっても上手人がいたんですが
名前を忘れてしまって、その方にお会いできなかった。残念

終わった後
ジャグジーに入りますが、男性やカップルも一緒の小さいプールなので
水着は絶対持っていったほうがいいと思います。
でないと真っ裸か 薄いサロン1枚で浸かることに・・

スパ ハティ ジャグジー

                          (スパ ハティ のジャグジー)

その後 東屋で涼んだりして何時間いてもOK。

スパハティ 東屋

                  (スパ ハティの東屋)  

スパハティ の ホームページ 

コメントを残す