バリ建築の本買いました!ホテルのインテリアが素敵

バリのインテリアの本買いました。

ウブドには大きいスーパーが2つ
「デルタデワタ」 と 「ビンタンスーパー」

「ビンタンスーパー」は中心のウブド王宮からラヤウブドを西へ
チャンプアン橋を渡ってネカ美術館方面 左側。

「デルタデワタ」と比べて、人が少なくて
店内もゆったり作られているので、商品を見やすい。
ビンタンスーパー入り口をはいって左側に洒落た洋書屋さんがあります。
ほとんどが英語の本で写真集が充実。インテリア、染織、料理など。

素敵なバリ風インテリアの写真集を即買いしました。
LIVING IN BALI という本です。 

バリ風インテリアの本

バリ島のリゾートホテルのインテリアの写真がオールカラーで満載。本格的なバリ建築のインテリアから ビビッドな色を効かせたモダンインテリアまで載っていて 参考になり自分の部屋にも取り入れたくなるような小物や
ファブリックも一杯でてます。

だけどやっぱり この本を見ていると
バリのインテリアは自然とセットだなと・・
日本では どうがんばっても 
なんちゃってバリ風にしかならない
石 木 水 が上手く組み合わさってあの素敵な感じになるんですね。

アマゾンで検索したら売ってました。

Living in Bali (Photo Books S.)
Living in Bali (Photo Books S.)

posted with amazlet on 07.06.09
Anita Lococo Angelika Taschen
Taschen America Llc (2005/12/30)
売り上げランキング: 32771

バリの洋書屋さん Rp 485000(6466円)
アマゾンで4,139円

バリで買うより安かった(泣)
まあ見つけた時が買うときということで。

ここの洋書屋さんは静かで涼しいくていいです。
カフェがあって 本格的コーヒーが飲める他
ショーウインドウに美味しそうなケーキが。。
チョコレートケーキをテイクアウトしてホテルで食べたんですが
濃厚でとっても美味しかったです。

バリ インテリア 本

バリのインテリアの本は部屋のインテリアにもなる・・

バリ風 モダン インテリアについて考える

バリ島のスーパーで安く買えるもの

【ジェンガラ】バリ発のモダンな陶器

バリの天蓋つきベッド

コメントを残す