フォーシーズンズホテル椿山荘のスパ

フォーシーズンズホテル椿山荘 (Four Seasons Hotel Tokyo )は
東京の中の緑の多いゆったりとしたホテル。
日本で最高級と噂のスパ、ずっと受けてみたかったんですが
このたびお得なプランで実現しました。
バリ島でもそうですが、
ゆったりした緑の多いホテルは辺鄙な場所にあります。
電車で目白駅→タクシーで到着。 

フォーシーズンズホテル椿山荘東京のスパ

まあ~豪華でした!
スパに入った瞬間から 一つのワールド,別世界です。
プールはガラスドームになっていて 外の景観が楽しめるので開放感があります。
その他 ジムや温泉など・・

まずは伊豆から温泉の湯を持ってきているというお風呂にゆっくり入ってアボガドジュースをいただく。お腹すいてたので胃にしみました~美味しい。

フォーシーズンズ スパ アボガドジュース

マッサージは施設内の
悠 YU, THE SPA at Four Seasons
バリニーズマッサージ60分を受けました。

設備、サービス、マッサージ
文句なしです。

スパ内は
バリ風インテリアでシックな内装
フォーシーズンズ ホテル スパ 廊下

マッサージオイルを選びます。
フォーシーズンズ ホテル スパ マッサージオイル

ガウンがふかふか、ベッドもふかふか

フォーシーズンズ ホテル スパ マッサージ

バリ島の高級スパで,こんなふかふかクッションのマッサージ台は体験したことありません。寝転がった瞬間から幸せな気分になりました。
うつ伏せのときは足の甲のしたに枕を当ててくれます。
仰向けの時は頭に枕を置いてくれます。
前の日記【バリニーズマッサージで困ること】 にも書きましたが、
これなら顔にしわが行くこともないし、仰向けになっても口があきません。
頭皮のマッサージも念入りにやっていただきました。

終わってからここでハーブティーをいただきながら余韻にひたる・・

フォーシーズンズ ホテル スパ 休憩

値段は高いけど、それだけの事はあります。
夜は立派な日本庭園を散歩して蛍をみてきました。

たまにはこういう贅沢も必要だと実感。

フォーシーズンズホテル椿山荘 東京
『ランチ&トリートメントプラン』などいろんなスパのプランがありますよ。

フォーシーズンズホテル椿山荘 東京へのアクセス

東京のホテル 高級スパ リスト 

マンダリン オリエンタル 東京(日本橋)
センチュリーハイアット東京(新宿)
コンラッド東京(汐留)
ロイヤルパーク汐留タワー(汐留)
ホテル日航東京(台場)
フォーシーズンズホテル椿山荘 東京(目白)
フォーシーズンズホテル丸の内 東京(丸の内)
ホテルオークラ東京(虎ノ門)
高輪プリンスホテル さくらタワー(品川)
フォレストイン昭和館(昭島)

東京の温泉「ザブー」(ZABOO)でバリニーズマッサージ
その他 日本でバリニーズマッサージ 日記


伊豆のバリ風ホテルで温泉を満喫

コメントを残す