アリラマンギスのホワイトサンドビーチの朝食

アリラマンギスにチェックインした次の日の朝
アリラマンギス

早く目覚めたので窓を開けると
朝もやがふわ~とかかっててすがすがしい。 

散歩に出かけました。
アリラマンギス 景色

2006 5 130

海に出ると漁師さんと出くわしました。
もうみんな筋肉ムキムキでたくましかったわ。 

アリラマンギス 漁師

そしてこの日はとても楽しみにしていた
【ホワイトサンドビーチ】での朝食。

車で15分くらいの見晴らしの良い白砂ビーチまで
送迎してもらってそこで朝食の準備をしてもらって食べるというプランです。

2006 5 191

ビーチの朝食最高!

東京に戻ってきて思い返しても
この日の朝食は夢のようで楽しかったです。

アリラマンギス 朝食 準備

朝からシャンパンをあけてもらって、
はいどうぞ~ってなんて贅沢なんでしょ。

アリラマンギス 朝食

一人です(笑)

1人の為に2人のバトラーさんが待機してくれて
5分おきにシャンパンやらコーヒーやら注ぎにきてくれる。

2006 5 226

じっと見られると食べづらいだろうと気を回してくれて
木陰に隠れててくれるんです。

ひとしきり食べて酔ってきてボーっとして、
ファ~~~って寝そべって海を見る。

2006 5 223

このままここにいてスタッフに帰ってもらって
お昼に迎えに来てもらおうかと思ったけど

酔ってるし、どうせ寝ちゃう。
水着も仕込んでいないしホテルへ帰ることにしました。

付近の子供と犬とはしゃいで喋りつかれてたので
ホテルに戻り部屋でグーグー寝て起きたら3時。

もうアフタヌーンティーの時間で
スタッフがプールサイドへこいって呼びに来てくれたのです。

バリ島で朝昼晩がっつり食べると常にお腹がパンパンになるので
お昼はかる~クでちょうどいい気がします。

この日はまた明るい夜6時前から
レストランでディナーをしました。

一人なんで、あんまり暗がりだとさみしいですからね。

+++++++++++++++++++

この 朝食のプランは 宿泊者に限り2人で30ドル(1人でも30ドル)
シャンパンがついてこの値段は安いと思いました。
次回行った時も是非このプランはやってみたいです。

アリラマンギス ビーチ

Alila Manggis

【アリラマンギス】理想のリゾート ホテル見つけた

【アリラマンギス】ホテルでスパとヨガ

【アリラマンギス】サイクリングのプラン

アリラ マンギスの場所
[ALILA MANGGIS]

住所  BUITAN, MANGGIS, KARANGASEM 80871 BALI, INDONESIA
電話/FAX TEL:(0363)41011FAX:(0363)41015

2件のコメント

  • すず

    はじめまして!
    この記事を見て行ってみたいなぁ、してみたいなぁと思いました。
    そして、この6月に実現できそうです。
    とってもとっても楽しみです。
    日々更新を楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いします。

  • すずさん
    コメントありがとうございます。
    ブログはゆる~くマイペースで続けていくつもりです。
    6月、楽しんできてくださいね。

コメントを残す