アリラマンギスの部屋とシャンパンなどオプションサービス

Alila Manggis(ALILA MANGGIS )は、
ほかのエリアにないゆったりした開放感があります。
一人旅でしたが快適でした。

2006 5 131
アマンリゾートなど世界のリゾートを手がけるケリーヒルの建築なんだそうですが、シンプルながらリゾートの風景にマッチしていてモダン。

アリラマンギスの部屋のカテゴリーは1階がスーペリア 
2階がデラックス 他に角部屋のスイートが2室

デラックスとスーペリアどちらも見せてもらいましたが、
部屋の大きさは同じで景観の違いですね。

2階にはデイベッドのあるバルコニーがあるので
プライベート感があるといった感じです。

1階にもデイベッドがあるのですが
プールに続くガーデンにつながった広場なので
人目が気になる人は2階のほうがいいと思います。

私は今回1階のスーペリアに宿泊しました。
2006 5 092

シャンパンが1本無料で用意されているんです。
150ドルの部屋なのに朝食もシャンパンもついていていいサービスです。

2006 5 098

3泊したので他に
ウェルカムドリンク、アフタヌーンティー
マンダラスパ60分もついていました。
アリラマンギス ドリンク

まずはゆったりシャンパンを飲みながら
プールでくつろぐ。

アリラマンギス プール

着かず離れずのサービスが心地よい
おいてある小物が洗練されていて可愛いんですよ。
アリラマンギス 石鹸

クリーニングもこんな籠に入って仕上がってきます
アリラマンギス クリーニング

アクティビティが豊富なので
例えば3泊をずっとホテル内で過ごしても飽きることはないと思います。

夜になると照明も落としてぐっとシックになり
2006 5 122
ティンクリックという竹のガムランの生演奏が雰囲気を盛り上げます。

2006 5 118

レストランで夕食を済ませ、夜は早めに寝て
朝はなるべく早起きしようと。

朝日が登ったころ朝もやのかかったこの空気最高です。
2006 5 132

2006 5 097

【アリラマンギス】ホテルでスパとヨガ

【アリラマンギス】サイクリングのプラン

【アリラマンギス】ビーチサイドの朝食

プロモーション動画がありました。

アリラ マンギスの場所
[ALILA MANGGIS]

住所  BUITAN, MANGGIS, KARANGASEM 80871 BALI, INDONESIA
電話/FAX TEL:(0363)41011FAX:(0363)41015
アクセス デンパサール ングラライ空港(NGURAH RAI AIRPORT:DPS)から70KM、バス 90分。

コメントを残す