ウブドでの食事、美味しいワルン♪【マンガマドゥ】

【マンガマドゥ】mangga madu というお店です
お友達に教えてもらいました。

マンガマドゥの場所はプリアタン通りとラヤウブドの信号のある交差点からマヤウブドやブラットワンギ石鹸工場に入って行く細道、右側にあります。

ワルンと言ってしまうと清潔で洗練されすぎているかもしれない。
お店に入って左側はお座敷 右側はテラス席になっていて
テラス席なんかはキャンドルでライトアップされていてゆったりしているし、
いいんじゃないでしょうか? 

値段も安くて美味しいです。
ここでいつも注文するのは 【アヤムケジュ】
肉厚の鳥のから揚げにチーズが挟んであって、
揚げたて、熱々ジューシーで美味しい。
ご飯だってビールがすすんじゃいます。
もう一つ【カンクン】空心菜の炒め物はしゃきしゃきで味も美味しい。

閉店は11時で10時半には店じまいの支度が始まる。
もしかして本当は10時閉店なのかな?
マンガマドゥに行くときは毎回ガムラン公演が終わってからなので
いつも最後のお客になって悪いなと思いつつ。

今度はお昼のランチに行ってみたいです。

コメントを残す