ジンバランのイカンバカール群はどうなった?

ジンバラン カフェは区画整理のため、取り壊しをした模様。
綺麗に整備して、選ばれたお店のみ建て直しをするんだとか。
今は数件だけ営業中とのこと。

今後どんな風になるんでしょうね。
値段は統一されるようです。

4ジンバランのイカンバカール8ab7141

今まで、すごくぼったくりのお店もあったりして
衛生面でもちょっと色々あったようなので、
この機会に政府が介入したのかな?と思います。

観光の名所でもありますから。

砂浜にテーブルがあり夕日を眺めながら
焼魚料理をいただく。

メインの魚バーベキューはサンバルという辛いソースにつけて食べる。
ご飯もお野菜も出てくるので あれもこれも魚を注文すると食べきれません。
いつも一人1品づつ頼んでみんなで食べます。
空心菜炒めが美味しい。バリではカンクンといいます。

一緒に行った友達は 
貝にあたって大変苦しい思いをしたのでもう行かないといってたが
あの夕日は見る価値があるので区画整理後、また行くと思います。

コメントを残す