アルサナさんのヒーリングマッサージで不思議な体験

ウブド「BODY WORKS CENTER」のアルサナさんによる
2回目のマッサージでの不思議な出来事

前回と違ったのは、背中で足踏みされたこと。
男の友達がそれをされたのを聞いていたけど、女でもやる?
か弱い背骨がポキッと折れたらどうするのか。
冗談です168センチ か弱くないですが・・。

以外に重くないから上に棒でもあってぶら下がってるのかな?
と仰向けになった時に確認してみたら天井ではファンがグルグル回ってる!
全体重かかってるのに軽く感じるのはすごい

2006 5 388

それからまた お腹むぎゅ~掴まれて、頭ゴリゴリされて。
頭ゴリゴリは非常に痛いです。
最後のほう頭に手をかざされた時に、涙がつ~~っと出てきたんです。

その瞬間から犬の死んだ日の事がよぎった。
そのあと代々木公園で一緒に遊んだ風景。
おととしの事だから、だんだん薄れつつあったんだけど、何で今?

涙を止めようとする時って腹筋いる
お腹にも手をかざしていて、それをさせないようにするアルサナさん
なので涙やら鼻みず流れっぱなしで恥ずかしくて、
ティッシュティッシュ・・ということもできず。

暫くして目を開けたら、アルサナさん 消えてました。

起きると足元にワン子が寝てて

2006 5 384

あの急な階段を4階まで 老いぼれワンコがどうやって入ってきたのかな?
アルサナさん、抱いて連れてきた?

がんばって登ってきて扉の外で待ってたとしても
犬の嫌いなお客さんもいると思うのに部屋に入れるかな。

一階のお庭で、ジンジャーティーいただいてる時もまだ涙止まらず、受付通るの恥ずかしいから 違う門から走って出てきて泣きながらバイク運転してバンガローに戻ってきました。

なぜだかわかりません、ただ涙涙。

体のほうはやっぱり終わったあとは同じ感覚で
その日はだるおも、次の日スキップ。

不思議体験でした。

アルサナ カリスマヒーラーのマッサージ

アルサナさんの予約(ボディーワークス)

1件のコメント

  • はぢめまして
    バリ島いいですね~
    過去に③回程遊びに行きました
    クタステイばっかりでしたが
    テロ以来バリご無沙汰なので、また行きたくなりました
    成田空港のタグでココにたどり着きました
    何かのご縁かと、コメントさせて頂きました。

コメントを残す