アルサナ氏 カリスマヒーラーのマッサージ

ウブドのハノマン通りにあるボディワークスセンター
有名マッサージ師
KETUT ARSANA 
さん
アルサナ

お店に行くとアロマグッズの脇に
アルサナTシャツなんかも売ってて面白いです。

たとえ触られなくても手をかざすだけで
受ける人の症状や疲れ具合がわかるというという。
特別な感覚をもつヒーラーでもありヨガの達人でもあるそうです。
見た目はお髭が長くて 寡黙で物腰柔らかで凄い包容力。

不思議な力や六感など鋭いとはいえない私ですが
セラピーマッサージとしての効果は絶大だと感じました。
うまくいえないですが、まず頭がすっきり
そしてエネルギーを吹き込んでもらえるような。
心も体もすっきり東京戻ってからも元気で前向きになれる。

うつ伏せの時、触られていない長い時間があっても「あれ?」と思わずそのままの状態でリラックスしましょう。
最初、分からなくて振り返ったら
ものすごく集中されていて、手を体にかざしたまま天を仰がれてました。
時々「は~~~~」と息をはく声が聞こえてきます。

ほとんど真っ裸のオイルマッサージですが
恥ずかしさはすぐ消えて安心できるんですよね。
他の部屋と違って明るく、音楽もヒーリング系で音色もいい。

ボディーワークスの他の部屋は、音楽がびっくりするほど変なときがあって笑えます。ラジカセの音も悪いので一回切ってもらったことあったなぁ。

アシスタントのマッサージも
ワヤンさん、マデくん 上手です。

どのマッサージを受けるときもそうですが
まずリラックスをして力を抜き、ぐ~と押されるときは
ため息を出すように自分も息をはく。
効果倍増です。


アルサナさんマッサージ 不思議な体験


アルサナさんの予約(ボディーワークス)

アルサナ氏(Ubud Bodyworks)のマッサージ料金が跳ね上がった??

コメントを残す