ブルガリホテル バリに泊まりたい

ブルガリホテルのホームページを覗いたら素敵な音楽が流れだします。
癒し・・というよりは 物悲しさ漂うアンニュイな感じです。

これをもしも
ブルガリホテルの部屋で夜、聞くのは嫌かも・・
ウルワツの崖っぷちに打ちつける波の音、暗めの照明。
寂しくなっちゃいます。

The Bulgari Resort

だけど高級感ただよってますね。
写真見てたらますます泊まりたくなって

ちなみに値段を6月で検索したら

1ベッドルームビラ(1 Bdrm Villa )で1200ドル
+税 サービス21%で 1,465ドル

 あ~絶対無理。
航空券とパックなどで探せばもう少し安くなるでしょうが。

部屋の広さは250-300 平米

ベッドはイタリア製
プラズマテレビに高速インターネットサービス
DVDプレーヤー

アメニティーはすべてブルガリ
持って帰りまくりでしょう。

ヘア・ドライヤー スリッパもあるけど
これももしやブルガリ?
(これはさすがにもって帰りません)

The Bulgari Resort

コメントを残す