綺麗な夕日を見ながら・・クーデターKUDETAで(スミニャック)

スミニャックのオーシャンフロントで
海が見渡せるスタイリッシュなレストラン&カフェバー&クラブ?

【KUDETA】(クーデター)です。

静かにのんびりカクテルなんか飲みながら
波の音に耳を傾けると贅沢な気分になる。

今回はペランギバリホテル宿泊だったので
夕方海岸沿いを散歩しながら向かいました。

5025daa3

ソフィテルスミニャック、アヒムサエステートなどを横目に
海岸沿いを10分くらい歩くとクーデター【KUDETA】に到着 

この木から垂れた丸いオブジェ 独特です。

1f2211bb

私が行くときはいつもスティービーワンダーなどちょっと古め
爆音ハウスや、ランバダなど。

ちょっとおしゃれ度が低くなってしまいます。
もっといい音楽にしてほしい。

(その後、有名DJも入りおしゃれに変貌しています)*追記 2013年12月

小腹がすいたのでアボカドとしいたけ(甘辛煮)のお寿司を頼んでみました。
ベジタリアン・フードを意識したメニューです。

2213cddal

値段はスネークロール Rp55000 
ビンタン小 Rp20000
日本円で1200円ほど。

おもしろい、けっこう味も行けましたよ。

ダイニングじゃなく プール側のカジュアル席だと
おつまみ的なメニューがいろいろあって
皆思い思い 水着のままで過ごしています。
ワイン片手のトップレスのお姉さんいました。ポロンと。

コメントを残す