アマンリゾートが京都に出来る

世界で最高級のリゾートホテルのグループ
セレブ御用達のアマンリゾート
2008年、京都にオープンだそうです。
場所は金閣寺のそばか・・京都は私の出身地。
1泊10万と言われているアマン、泊まりは無理ですが潜入してみたい。
日本のホテルというと、宿泊者じゃなくても待ち合わせの為にロビーにわんさか人が居たりしますが、出入りに関してはどうなのかな? 

世界にいくつアマンのホテルがあるのかな?

アマンリゾートホームページより

アマンキラ(バリ島 チャンディダサ)
アマヌサ (バリ島 ヌサドゥア)
アマンダリ(バリ島 ウブド)
アマンジオ(ジャワ島)
アマンワナ(インドネシア モヨ島)
アマンプリ(タイ プーケット)
アマンプロ(フィリピン パマリカン島)
アマンサラ(カンボジア)
アマニカス(インド)
アマンバグ(インド)
ウメイド・バハン・パレス(インド)
アマンガラ(スリランカ)
アマンウェラ(スリランカ)
ル・メゼラン(フランス)
アマンジェナ(モロッコ)
アマンガニ(アメリカ)
マハクア(メキシコ)
ボラボラ(タヒチ)

どのホテルも志向が凝らされていて
土地の良さを生かし、アクティビティなんかも豊富。

どの国のアマンか屋根でわかります。
こんなんだったり
アマンダリ

こんなんだったり
アマンリゾート ぼらぼら

こんなんだったり
アマン インド

さて京都に建つアマンはどんなんでしょう。



==============

なんかぁ 京都じゃなく 東京にできるようです・・
  アマンリゾートのサービス&東京/大手町にAMAN TOKYOが!?

コメントを残す