飛行機の中でやること(手続き)

成田からバリ島デンパサールまでの飛行時間は7時間くらい。

飛行機の中で税関の申告書と出入国カードを配られます。
記入をしてバリに着いてから渡さないといけない物です。

これが面倒なんですよ。
パスポート番号やホテルの名前を書かなくてはいけません。英語です。

飛行機の中で、パスポート番号を調べるのにカバンの中をゴソゴソしないといけない。眠い目をこすってこの作業はなかなかつらい。
何度やっても慣れないのでいつも、まとめてもらっておこうと思うんですがそのままになってます。

書き方見本はガイドブック インターネットで入手したものをプリントしておく。
飛行機内で出入国カードと税関票を書きつつ
手続きでまごつかないように、ここでカバンの中を整理しておきます。

入国審査で必要なものは

・パスポート
・航空券
・出入国カード
・税関の申告書
・入国ビザの領収書(降りてから)

帰りまで大切に保管するもの。

・航空チケット
・パスポート
・帰りの空港で、空港税10万ルピアが必要です
 両替が済んだら早めにパスポートにはさんでおく。

飛行機な中でなにやる?

バリ島の通貨ルピア、両替について

バリ島に入国 空港にて

コメントを残す