ジェンガラ・ケラミックの特徴★バリ島本店(ジンバラン)

ジェンガラ陶器【JENGGALA KERAMIK】
アマン、コンラッド、アヤナリゾート、フォーシーズンズ、インターコンチネンタル・・主要高級ホテルで必ずといっていいほど見かける
日本で買ったらとても高いけど本場バリ島では安いので行くたびにちょっとづつ買い揃え、今ではお部屋の所々にジェンガラが。

こちらはキャンドルたてとアクセサリー置きとして。
じぇんがら 

西洋と東洋のコラボ♪
さり気なく高級感があり、色を選べばどんなインテリア
でもマッチしてくれるのでちょっと人にプレゼントするととっても喜ばれます。引き出しには誰かのお誕生日用に小物のストックがあります。

ジェンガラ・ケラミック】本店はジンバランにあります。
ヌサドゥアからも近い。

バリ島最南端のウルワツ観光のやジンバランカフェ(イカンバカール)に行くついでに寄ってもらう人が多いですね。

ジンバランのジェンガラ本店に1歩足を踏み入れると・・
あまりの数の多さにテンションUP!

ジェンガラ・ケラミック バリ島本店(ジンバラン)JENGGALA KERAMIK

お値段は全部USドルで表示されています。
インターネットショップで買うのと比べると大体半額。

ジェンガラケラミックの色は沢山あります。
王道はお皿でグリーン系ですが同じグリーンでも何種類もあります。
そしてつや消しマットと艶ありタイプ。

アジアリゾートぽいのはグリーンですが
ホワイトなんかはオールマイティですね。

人気商品は

ジェンガラ のお皿・プレート類
ジェンガラ カップ&ソーサー
ジェンガラ 箸置き
ジェンガラ 蚊取り線香
ジェンガラ 一輪挿し

人気モチーフはフランジパニというお花柄
他に蓮、バナナリーフ、蛙 をモチーフにしたもの。

併設のカフェはかわいい♪ジェンガラ尽くし。
カフェの値段も高くないです。
一休みしてまた商品を見に行ってもいいし
梱包してもらっている間、ほっと一息。クーラーもきいています。

ジェンガラ本店で買った場合は梱包やラッピングはしっかりやってもらえます。オリジナルの紙袋もしっかりしているので底が抜けるということはないでしょう。でも飛行機で持ち帰る時は念のため手荷物にするのがいい。1個づつがずっしり重いので沢山買った場合コロコロがあれば便利ですね。

こちらには大元の製品工房があります。
ジェンガラ本店でもアウトレット商品を買うことができますよ。

★ジェンガラのブルー系は料理にしっくりこない。
 洗面まわりのソープ入れや花瓶ならブルーが綺麗。

★ジェンガラ本店ではドル表示の価格。クレジット払いの場合ルピアでの請求になっていたのでドルの現金で払うのが一番お得。アウトレット店はルピア表示です。

★ずっしり重いジェンガラ製品の中、箸置きは1個50グラムと軽いのでお土産に最適。

コメントを残す