バリ島の天蓋ベッド風インテリアにしてみた

バリ島のホテルやヴィラのインテリアは
デザイン的にもレベルの高いものが多くて勉強になります

中でも天蓋つきベッドをみると、
どういう風になっているのかじーと観察。

個人的には分厚い布や化学繊維じゃなく
薄くてやわらかいコットンなんか感じいいと思うんですが・・

それと蚊よけにしようと、全部たらすとかっこ悪くなるんですよね、
ということは結びかた垂らし方がおしゃれのポイントなのかな。

うちでも天蓋ベッドに出来ないか
真剣に考えた時期がありましたが
部屋がそんなに広くないので・・・

本格的な枠つき天蓋ベッドを狭い家に置くと
ベッドだけ浮き浮きになってしまうので絶対無理。

丸いワッカから布がざ~と流れているのがあって
あれならいいかな?とウブドにも売っていて気になてましたが
ちょっとあれも大げさ。

それが北欧家具のIKEAにもありました
しかもなんと980円!
そんなにチープな感じでもないし試しに買ってきて垂らしてみたんですが・・
やはりこれも大げさすぎてだめ。

結局こういう風になってます。気分だけ。
bd1f08f3

バリ風インテリアについて

バリの家具を持って帰ってきた

バリ風 モダン インテリアについて考える

1件のコメント

  • 佐藤志保

    初めてご連絡をさせていただきます。
    私はハウジング誌を編集しているエフジー武蔵の佐藤と申します。
    只今、ハウジング誌を製作していまして掲載する実例を探している段階です。
    発売前の媒体でして、この場で詳細をお伝えできないのですが、
    こちらの内容を確認していただけましたら、下記の番号までご連絡を
    していただけますと幸いです。
    お手数ですが、お返事をお待ちしております。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    エフジー武蔵  佐藤志保
    TEL:03-5300-5757
    MAIL:sato@fg-musashi.co.jp

コメントを残す