バリトロピック リゾート★ヌサドゥア、ベノアのホテル

またまたベノア地区の話題。

コンラッド バリに宿泊している時にビーチ沿いを散歩していてみつけたホテル。

Bali Tropic Resort & Spa

なんだこれ?特大チェス!

2cd700d7

写真なのでちょっと大きさが伝えにくいんですが
大きいのです。

私はチェスのルールがわからないのですが、けっこう本格的。
コマを抱えて移動させる。スポーツのよう・・

裏というかビーチ側にありました。

f1a28149

このホテルあんまり聞いたことなかったので良くあるプチバンガローかな?
と思いきや、中に入ると広い広い!

いったい何部屋あるの?というくらいの数。

レストランもスパもプールもゆったり作られている。
見渡した限り欧米人に人気みたいで長期滞在者らしき人もみかけました。

ロイヤルバンガローを見せていただきましたが、
バリらしい作りでとっても居心地よさそうでリピーターも多いんじゃないかな?

パンフレットには 

デラックス     120ドル
ロイヤルバンガロー 180ドル
バンガロースイート 220ドル

と書いてありましたが、聞いた値段は大幅に値引き。
穴場です。


ビーチのおばちゃん

【コンラッド・バリ・リゾート&スパ】

コメントを残す