チェンダナ・リゾート&スパ【ウブド】デラックスの部屋

チェンダナリゾート Cendana Resort and Spa

ウブドのメインストリート
サッカー場そばにあるバリらしいリーズナブルなバンガロー風ホテル

チェンダナ

モンキーフォレスト通りのサッカー場より少し南側
レストラン【ラマック】の脇の小道を少し入った所にあります。
ちぇんだな2

ホテルを一歩外に出ると賑やかな場所なので
歩いてぶらぶらするにはいい立地。

マッサージ、買い物、舞踊鑑賞、食事どこへ行くのも便利でありながら
フリートランスポートもあります。

敷地は広くてここがウブドのど真ん中ってことを忘れるくらい静か。
テラスにいると、鈴虫やトッケーの声、どこからともなく竹のカランカランという音、田園のサワサワ、ガムランの音などが聞こえてきて癒されます。

奥のほうのデラックスルーム
チェンダナ (4)

チェンダナ (5)

1階より2階の方が風の通りも明るさも違うのでいいとお思いました。

チェンダナ (1)

フロントの先から長~い敷地の左側に2階建てのバンガローが続きます。
右側に一つ目のプール、その先にレストラン、その奥にまたプール、一番奥にスパ。

フロントのそばはスタンダードクラスが多いのかな。
1室見せていただきましたがテレビがない以外広さはデラックスと同じだった。

ただモンキーフォレスト通り近いほうのお部屋は夜はレストランからの音楽が響くかもしれません。プールで寝そべって星空を見ているときに音が響いていました。

一番良かったのは朝食を食べたこの場所、レストランの2階です。
素晴らしいグリーンビュー。
1日目は気がつかなかったんだけど
あれ?レストランに2階があるの?と登ってみたらこの景色。

チェンダナ (12)

チェンダナ (14)

チェンダナ (15)

気持ちよかったです。

チェンダナ (9)

チェンダナ(デラックスルーム3泊 198ドル)

Cendana Resort & Spa

コメントを残す