バリ風 モダン・インテリアについて考える

バリのインテリアにする要素はたくさんあるけど
こういう色合いのインテリアにしたい。

c9eeab63

出来るだけ物を置かないで
バスタオルなんかも上質で機能的なものをクルクルって
綺麗に3つくらい重ねてフランジパニのお花をポンって無造作に飾る。

お風呂上りなんかはガウンを着ておしゃれな水差しを
横においていつでも飲めるようにする。

優雅じゃないですか。
この写真はキラーナスパの一角ですが、
間接照明も工夫されていておしゃれでした。

だけど
でもいざ自宅でやろうと思うと、狭いわ、物多いわ・・で無理です。
まず雑貨や家具を揃える前に、物を減らすことから始めないと。

インテリアについての日記

バリのインテリアの本買いました!ホテルのインテリアが素敵

バリの天蓋つきベッド

バリの家具を持って帰ってきた

【ジェンガラ】バリ発のモダンな陶器

コメントを残す